FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.13

寒くとも君がいれば大丈夫

Category: 日記
寒さが身にしみる季節になりましたね。弌です。
この季節になると、お猫様が羨ましくなります。

お猫様の寝床

熱い日でも涼しい場所を見つけるのが得意なあのお方たち。
寒い冬も温かい場所を見つけるのが得意なようです。

最近は寝る前にすでに枕を独占されています。
一緒に寝る時は布団に入ってくるので、枕から退かそうとするんですが容赦無い反撃を喰らいます。
ヒーターをつければヒーターの前を取られ、上着をうっかり床に置きっぱなしにすれば毛だらけにされます。
気ままなお猫様に慈悲の心はないようです。コロコロが欠かせません。コロコロでも足りません。

そんな私の部屋だけに住むお猫様ムゥさん。
ちなみに今までで1番の詐欺写メです。

KIMG0290.jpg

なんだかんだでもう10歳。
家の前にある販売機の下にうずくまっていたのをうちの犬が発見してそのまま拾われた子。
ツンが強すぎるけれどデレる時はデレッデレなところがまた愛おしいです。
他の猫様達と仲が悪くて喧嘩弱っちいけど必死に威嚇するところもまた愛おしいです。

そんなお猫様の日記でした。


トラックバックURL
http://mannenjyosyou.blog.fc2.com/tb.php/71-61f9e74b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。