--
--.--



2030
05.16

説明

Category: 未分類
万年序章


・描いた絵を載せてます
・pixiv、ブログ、ニコニコ静画に載せた絵を仕様したいなど何かありましたらご連絡下さい
(絵によっては許可出来ない場合もございます。ご了承下さい


【Mail】
wasabidukeumasi★やっほー
(星を@、やっほーをyahoo.co.jpに変えて下さい)


【連絡がない場合】
・メールを確認していないか、アドレスが誤っている場合がございます
・一週間経っても連絡がない場合、ブログにコメント一言お願い致します


※無断転載は困ります。私に許可を得て下さい
※この記事はトップに表示されるように日付を変えています
Comment:0  Trackback:0
2016
07.08

更新

Category: 日記
久しぶりの更新です。
長年連れ添った愛犬がつい数時間前にお空に旅立ちました。
人より寿命が短いのだから、こういう日が来るのは分かっていましたが
実際辛い事には変りないですね。

仕方がない事だからと割りきっているつもりだったのですが
どうにも気持ちに上手く整理がつきません。

ここまで文を打ち込んで、どう終わりにしようとかも考えてなかったので今凄く困ってます。
ただ、居たんだよと言う様な記録みたいなものを残したかっただけです。

おしまし
Comment:0  Trackback:0
2015
06.12

楽しいって大事

Category: イラスト
今描き進めている絵の線画が終わり、色塗りに入りました。

三人

ニコ生で出会ったSさん夫婦への勝手な贈り物なのですが、凄く楽しい。
趣味で絵を描いている私にとって、絵を描くのに大事なのは気持ちな様です。

Sさんから私の放送に繋がりある方々を描き出す作業はなかなかにハードでしたが
それでもここまで続いたのはやっぱり好きだからだなと実感。

今回絵に描きだしたのはSさん夫婦を始め全員で29人。
実はこの数、私が描けるだけの情報ある確認できた方のみになってしまっています。
正確に数えてはいませんが、まだ10~20人の方はいるんじゃないでしょうか。
コミュニティ登録メンバーページで2ページくらい占めてた気がします。

いろいろと言いたい事はたくさんあるのですが、それは絵が完成した時にと思います。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.23

何かが違う

Category: 絵日記
neko1.jpg

なぜか分からないのですが、頭だけ布団に入れ寝るのがうちのお猫様です。
布団の中にすっぽり入っても、必ず一度この体制で寝る。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.04

背景

Category: らくがき
無題
こんばんは弌です。
相変わらず絵描いてます。

描き方は相変わらず瞑想してますが、少しずつ頑張ってます。
今回海の予定が思った以上に描けず、砂漠化しました。

背景の色が綺麗に雰囲気出たので巨神兵さんに特別出演していただきました。
リスナーさんとの悪乗りなので、投稿時には消す予定です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
